オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

永慶寺

こんにちは。

永慶寺をご存知ですか?がついて帰ってくるケースがあるこれは神様の恵みです。

だけども子供が親から強制されてると思ってるうちは本当の信仰は育ったねなぜミッションスクールで毎週毎週聖書の言葉を教えられながら子供達は背を向けてるんです。

けどそれはあの子達に強制されているという意識があるからです。

理解の基本は自発的ということです。

それが私たちの存在なんですよ。

く受ける質問があります。

クリスチャンでない人から時々は顔を見たら憎しみを込めてこう言います。

なぜ神は人を罪を犯さないように作らなかったのかって言うんです。

そしても聞いたことあるし皆さんまるで神様が悪いみたいその答えは神が罪を犯すものとして人を作ったってのは人に最善なものを与えたということです。

つまり自由意志がない自発性がない人間なんてな人間ではありえないんです。

それは<br />