オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

見性寺

こんにちは。

見性寺をご存知ですか?理性的で論理的で霊的な応答であります。

どうぞ私達をこの聖書信仰の本質に立たして今週一週間行けるあゆみをさせてくださるよお願いをいたします。

創世記11章27節から始まってたんです。

で今日は創世記の25章11節でその通り.が終わります。

これは寺の歴史であるこれは寺のとるドットであるというのがここでほぼ15章にわたって大六野とる.が続いていました。

もう自分たちが大六野とる.にいるというのも忘れるぐらいに長く留まっていたわけですね。

ベテランのとる.である寺の歴史であるとはどういう意味かと言うとテイラーの子供達がどうなったかという歴史なんだっていうことです。

つまり寺の子供達その中心はアブラハムです。

ですから寺の取るドットってなアブラハムのことを私たちは学んだわけです。

そして今日私たちはアブラハムのトルドが終わるとこ<br />