オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

唯識

こんばんは。

唯識って知ってますか?へと主と同じ形に姿を変えられていくこの姿を変えられていくという動詞です。

けれどもこれはギリシャ語でメタ持っています。

あの昆虫がですね。

さなぎから成虫に変わるあの様子をメタモーフォシスんです。

ギリシャ語でも4でこの女誰も4栄光の姿に変わっていくという動詞は聖書の中ではキリストが山の上に登ってその御姿が変わったでしょ光り輝いたでしょあの時に使ってる同士なんですからパウロ私たちは完全な状態から完全な状態に日々変化しつつあるんだと私たちに語ってくれたんです。

このことを知ることはなんと私の生き方を励まし変えることでありましょうか。

私たちはその絶望に向かっていき絶望のどん底で直ちに希望に生まれ変わるんです。

直ちに栄光の姿に生まれ変わるんです。

これがアダムが失った髪の形を回復するという内容です。

私は神の形を<br />