オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

成実宗

おはようございます。

成実宗って聞いたことあります?4月は放映20年目に入るという記念の月ですので4本連続それをやります。

がそれ以降は毎月一本か2本ずつ出していきます。

合計で何本になるのか想像もつかないおそらく20分以上にはなると思います。

でもね本当に素晴らしいです。

カメラマンが2台入ってます。

食べられないってその場所の様子とか全部取れました。

それ聞いてるとまるで自分がその場に立ったような感じです。

今回イスラエルについてその夜午前3時半頃エルサレムのホテルにチェックインして仮眠をとって9時頃から動き始めました。

最初に言ったのがダビデゴリアテが戦ったエラーの谷というところ私はここは個人的には行ったことがありました。

が団体を連れて行くのは初めてです。

本当に何の変哲もないとみんなどこ行くんだろうかと思ってついてきたらバス降りてもねここがダビデゴリアテが戦<br />