オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

堂宮大工

こんにちは。

堂宮大工って聞いたことありますか?それで尊重するわけです。

神様の日に来てなこれです。

お前ら大阪弁ですよ。

そんなに昆虫が好きやったらいくらでもあげるわというのがここでの皮肉ですね。

好きなだけもらえばいいよでこの第4の災いからイスラエル人とエジプト人の区別が始まるんです。

これが最後まで続き 最初の三つはイスラエル人も同じように苦労したんです。

第4から第10まではイスラエル人と行くと人が区別されます。

それはなぜかと言うと主である私がその家の真ん中にいることをあなたが知るためである主がおられるだからイスラエル人は何もしないで家の中にいるだけでエジプト人が叫び苦しんでたわけです。

左第10の災い出エジプトの初子が死にますよ。

あまりそこはまだ話したくないんだけどねフィナーレで話そうと思ってるんだけど第10の災いが降った後イスラエル人がエジプトを出て<br />