オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

独鈷(獨鈷)

こんにちは。

を知っていますか?とっての一番の山頂体験はあの水を見た瞬間ですね。

いや神様のめぐみは可愛いたちにこのように降り注いでんだ私は大きな慰めと励ましを受けました。

それからそれを見てからピリポかイタリアに行ったんです。

その日まだ日が明るいうちにホテルに帰り着きガリラヤ湖畔で洗礼を授けたんです。

八木兄弟が洗礼を受けました。

なんとなんと素晴らしい瞬間でありましょうか。

これもまた頂上体験でした。

ちょっと申し上げたようにガリラヤ湖の下が石がゴロゴロしてんので本当にまっすぐ歩けないんです。

僕も一人で歩くと倒れそうになるから彼の手を取ってで倒れるんだったら二人同時だと思って取り上げさんは百合シーンがあるから私の手を振り払って一人動く思いまして本当に洗礼の前につまずいたらどうすんねんと思っ東無事にね水の中に入って疲れました。

そして<br />