オーロラ・ハスキールドベキア

崖っぷちアラサーの日記

キハラエンメイジ

こんにちは。

キハラエンメイジを聞いたことがありますか?精霊にどれだけ自分が同意してるかです。

だからそっから出てくる新約時代の精霊の祝福ってな精霊のない10は全ての人に与えられています。

これは神からの一方的な贈り物です。

だからあなたがイエスキリストを信じたらあなたの内側に精霊が住んでおられます。

満たされていないように思うのはなぜかと言うとあなたが心を明け渡してないからです。

もっと分かりやすい方法で言うとあなたは客間だけ開けてるだけで寝室開けてないありがたいところ開けてない俺は台所の洗ってないお皿が散乱してる姿を見せたくないそれは押入れを開けたらゴミがいっぱい溜まってて聖霊様が驚いてまあこんなに汚いのだからとりあえず綺麗なところだけ開けて見せてるわけねだから聖霊の満たしが与えられてないの気持ちになってるので家を開けなさいそして精霊の導きに委ねなさいっ<br />